韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
HALLYU ASIAN★韓流アジアン
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU YOUTUBE★韓流ユーチューブ
HALLYU WALL PAPER★韓流壁紙
HALLYU ENTER TAINMENT★韓流エンタメ





ユンホ、主演ドラマDVD発売記念イベントにファン1万人

|

 

DongBangShinGi20100627.jpg

 26日午後1時、活動休止中の東方神起のメンバー、ユンホが主演を務めたドラマのイベント『ユンホ in No Limit~地面にヘディング~ Premium Event 2010』を東京国際フォーラムホールAにおいて開催した。

 このイベントは、『No Limit~地面にヘディング~』DVD-BOX発売記念イベントで、DVD-BOX購入者を招待して行われたもの。ドラマで共演した女優Araもスペシャルゲストとして参加した。

 グループ活動を休止しているユンホが日本でファンの前に姿を見せるのは昨年末のNHK紅白歌合戦以来とあって、5000人のファンがその登場に熱狂。「マイケル・ジャクソンの追悼公演<THIS IS ITバンド>で米国に行ったり、最近も頑張っています」とファンに笑顔で健在ぶりをアピールした。

 司会者が突然、ムーンウォークを見せてください、とリクエストすると「打ち合わせで聞いてないですけど(笑)」とあわてながらもムーンウォークを披露して見せ、場内からは再び大きな歓声が起こった。

 トークでは、ユンホとAraがドラマ撮影の舞台裏を初披露。当時を振り返った。ユンホはほとんどのトークを得意の日本語でこなしたのはもちろんだが、Araもきれいな日本語を多用。司会者が日本語が上手なことに触れると、「ユンホさんと電話するときは、お互い日本語で会話します」と明かした。するとユンホは「日本語が上達するように、利用してます(笑)。冗談です(笑)」と巧みな日本語でジョークを交えて答えた。

 ドラマの名場面ベスト10を見てのトークでは、漢江に飛び込むシーンを振り返っては、「水をたくさん飲んで、本当に大変でした。途中でやめたいと思ったのですが、やめるとまたもう一度初めからやらなければならなくて、またたくさん水を飲まなければならない、と思って頑張りました」と語り、あまりに苦しく、一瞬気を失ったとも明かした。

 そして、名場面ベスト1に選ばれた第16話の「オーバーヘッドキック」のシーンについては、「20回くらいチャレンジしました。でも、現場近くでAraさんたちが談笑していたので、撮影中、体に力が入らなくて大変でした(笑)。でもそのおかげで、リラックスしてこのシーンに取り組めたので、かっこいいシーンになったと思います」と自信を見せた。

 実際にサッカーをしていたのか、との質問には「小さいころ、趣味でしていました。ポジションは、FWではなくGKでしたけど(笑)」と答えた。

 サッカーといえば、現在ワールドカップ南アフリカ大会の真っ最中。「僕が演じた役のボングンは、サッカー韓国代表のパク・チソン選手のファンという設定ですが、実際も同じく、ファンです。日本選手では、以前は中田英寿選手のファンでした。今は、本田圭佑選手ですね。デンマーク戦で決めた、フリーキックは素晴らしかったです」とサッカー通のところを見せた。

 最後に、ファンに向けて「最初は意識してボングンを演じていましたが、撮影が進むにつれて、自分自身の内面からボングンが表現できるようになったと思いました。役を通じて、自身も成長できましたし、家族のような監督やスタッフに囲まれて撮影できたので、その雰囲気が作品中にでていますね」とドラマをあらためて振り返った。

 さらに「久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです。これからも新しいことにチャレンジして、かっこいい姿をみせたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします! また、お会いできる日を楽しみにしています」と語ると、ファンからはより大きな歓声と拍手が起こった。

 同イベントは、この日昼夜2回行われ、合わせて1万人を動員。さらに7月4日には兵庫・神戸国際会館こくさいホールで2公演を行い、4000人を動員予定だ。そして、韓国では、ミュージカル『宮』に主演することが決まっており、また新たな魅力を見せてくれるものと期待される。

 ドラマ『No Limit~地面にヘディング~』は、ユンホが俳優チョン・ユンホとして初主演したドラマ。昨年韓国で公開され、日本では現在KNTVで放送中だ。16日、同ドラマのDVD BOX1と2が同時発売されると、それぞれ1万4142枚と1万4014枚を売上げ、オリコンのドラマ部門1、2位を独占。総合でも2位、3位を占め、ユンホの根強い人気を証明している。

 






韓国ドラマを字幕なしで観る!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、rururuが2010年6月27日 18:49に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「チャン・グンソク&パク・シネ『美男<イケメン>ですね』イベント」です。

次のお知らせブログ記事は「ソ・ジソブがパク・ヨンハさん弔問で号泣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


韓流イベントチケットなら@電子チケットぴあ

韓国ドラマ、映画、音楽、…ブロードバンドで動画見放題!
韓国ドラマShowTime(ショウタイム)の「KoreanTime」一覧へ!>>



韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

韓国ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW