韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
HALLYU ASIAN★韓流アジアン
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU YOUTUBE★韓流ユーチューブ
HALLYU WALL PAPER★韓流壁紙
HALLYU ENTER TAINMENT★韓流エンタメ





2PM+2AM、ユニットプロジェクトで10人そろって訪日、羽田にファン1500人

|
2pm_20120411.jpg

人気グループ2PMと2AMのメンバー10人が、10日午後、羽田空港にそろって降り立った。両グループのメンバー全員がそろって日本に来るのは初めて。

 来日のうわさを聞きつけたファンが羽田空港に詰めかけ、徹夜組を含め最終的には約1500人のファンと報道陣が到着ロビーを埋め尽くした。羽田空港に1500人が集まったのはK-POPグループで最多の記録となる。

 到着ロビーに姿を現すと、メンバーらは笑顔でファンの声援に応え、自らの言葉で「2PM+2AM'Oneday'」(トゥーピーエム・プラス・トゥーエーエム・ワンデー)によるビッグプロジェクトの始動を発表した。

 大きな歓声の中「皆さん、今日はたくさんお集まり頂いてありがとうございます! ついに2PMと」(2PMテギョン)「2AMの」(2AMチョグォン)「映画が公開されます!!」(2PM&2AM全員)と大きな声であいさつ。さらにチョグォンが「そして、明日には2AMのセカンドシングル『電話に出ない君に』が発売されます!」とPRすると、ファンからは大きな拍手が沸いた。

 ASIA No.1野獣アイドル2PMとK-POP史上最強のボーカルグループ2AMという2つの最強グループが一つになった最強ユニット「2PM+2AM'Oneday'」の初のドキュメンタリー映画『Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~』は、元々同じオーディション番組から誕生した全く対照的な魅力を持つ兄弟グループ2PMと2AMの成り立ちをはじめ、2011年夏日本で初めて10人のステージを披露した「JYP NATION in Japan 2011」の舞台裏やアーティストとして活動する日常、そしてわずかなオフの時間を楽しむメンバーの無邪気で愛嬌(あいきょう)たっぷりな素顔までが記録された映画。6月30日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショーされる。

 「2PMと2AMは共に練習生時代を過ごしてきましたが、今ではお互いにとても忙しいスケジュールの中でなかなか会えないことも多く、『2PM+2AM'Oneday'』としての撮影はとても楽しく幸せでした。 6年間を共に過ごしてきた仲間と一緒にひとつの作品を作ることができたことにとても感謝をしています。まだ2PMのことや2AMのことをよく知らない方もいらっしゃると思いますので、この機会にたくさんの方に僕たちのことを知っていただけるとうれしいです」と2PM。

 そして2AMは、「本作では、僕たちのステージ上とは違う素の姿を観ていだだけると思っています。僕たちが日々感じていることや、活動を通じての想いを知っていただき、2AMと2PMの魅力をもっと感じていただけるとうれしいです。僕たちの家族のような温かい関係をぜひ皆さんに感じていただけるといいなと思います!」とコメントした。

 5月に武道館6DAYSと追加公演の横浜アリーナを控えた2PMと4月11日に日本2ndシングル「電話に出ない君に」をリリースする2AM。それぞれの活動はもちろん10人での初のTVレギュラー番組TOKYO MX『2PM&2AM Wander Trip』のスタートも合わせ、2PMと2AMのさらなる活躍が期待される。








韓国ドラマを字幕なしで観る!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、rururuが2012年4月11日 17:58に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「ハン・ジミンの魅力を秘蔵フォトで振り返る」です。

次のお知らせブログ記事は「イ・ビョンホン、ソニーのCMに登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


韓流イベントチケットなら@電子チケットぴあ

韓国ドラマ、映画、音楽、…ブロードバンドで動画見放題!
韓国ドラマShowTime(ショウタイム)の「KoreanTime」一覧へ!>>



韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

韓国ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW