韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
HALLYU ASIAN★韓流アジアン
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU YOUTUBE★韓流ユーチューブ
HALLYU WALL PAPER★韓流壁紙
HALLYU ENTER TAINMENT★韓流エンタメ





【フォト】イ・ヨンエの双子、満1歳の誕生会

|
IYeong-ae20120223.jpg

女優イ・ヨンエの双子の「満1歳のバースデーパーティー」で撮影された写真が公開された。

 イ・ヨンエと夫のチョン・ホヨンさんは20日、ソウル・南山にあるホテルで、双子の満1歳のバースデーパーティーを開いた。韓国では満1歳の誕生日を盛大に祝う「トルジャンチ」という習慣がある。イ・ヨンエの双子の「トルジャンチ」には家族や親しい知人だけが招待され、芸能人としては女優チョン・ジヒョンが唯一出席した。この写真は女性月刊誌『ウーマン・センス』3月号に掲載されている。

 イ・ヨンエは淡い色の韓服、チョン・ホヨンさんはスーツ姿で礼儀と格式を重んじていることが分かる。夫妻は終始笑顔で招待客を出迎えた。

 目を引くのは双子の愛らしさだ。色鮮やかな韓服を着た双子は両親にそっくり。招待客も目を見張るほどで、話題を独占した。ふっくらとしたほおにパッチリとした瞳の女の子は、鼻筋が通っているところまでイ・ヨンエそっくりだ。

 和気あいあいとしたムードで行われたトルジャンチでは、最初につかんだもので子供の将来を占う「トルジャビ」、クイズタイム、司会を務めた牧師のお祝いの言葉など盛りだくさん。夫妻のユーモアあふれるあいさつに、招待客も笑顔が絶えなかった。会場内の各所に掲げられた写真からは、この1年間の夫妻の穏やかな日常がうかがえる。母として過ごすイ・ヨンエの喜びの日々がにじみ出ているようだった。


2007.8月の東京での出演者とファン交流イベントを完全収録♪【韓国ドラマ】イ・ヨンエ「宮廷女...


チャングムの誓い 名場面完全征服(DVD) ◆20%OFF!






韓国ドラマを字幕なしで観る!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、rururuが2012年2月23日 20:50に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「パク・シフ、桂由美のブライダルショーにモデルとして出演」です。

次のお知らせブログ記事は「イ・ビョンホン、初めての朝鮮王役でもあふれるカリスマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


韓流イベントチケットなら@電子チケットぴあ

韓国ドラマ、映画、音楽、…ブロードバンドで動画見放題!
韓国ドラマShowTime(ショウタイム)の「KoreanTime」一覧へ!>>



韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

韓国ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW