韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
HALLYU ASIAN★韓流アジアン
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU YOUTUBE★韓流ユーチューブ
HALLYU WALL PAPER★韓流壁紙
HALLYU ENTER TAINMENT★韓流エンタメ





オ・ジホが東京でファンミ開催、『チュノ』秘話や歌声披露

|
OhJiHo20100424.jpg

俳優オ・ジホが23日午後6時、東京・九段会館にて「オ・ジホ ファンミーティング&HAPPY BIRTHDAY 」を開催した。

 オ・ジホは、「『チュノ~推奴~』が終わってから、休みを兼ねてハワイに撮影に行っていた。孤独な男が一人で何をしているんだろう、というコンセプトで写真を撮ってきた」との近況を報告。モムチャンとして素晴らしい体をしているオ・ジホなだけに、写真集の「露出度」を司会者が尋ねると、「これまで撮ってきた中で、一番露出が多い。ハワイだったので、それほど服を持っていかなかったので(笑)。10ページ分撮ったうち、6ページは露出が多い」と明かした。

 そして、トークのメインはやはり『チュノ』。チャン・ヒョクとともに主演した最新ドラマ『チュノ』は、日本ではアジアドラマチックTV★So-netで20日より放送を開始したばかり。その名場面を見てのトーク、エピソード公開などで、ファンはドラマへの期待を膨らませた。


 「『僕の妻はスーパーウーマン』がヒットして、その後の『チュノ』に対してプレッシャーがあった。最初マネージャーから『チュノ』の話を聞いた時は驚いたが、監督にテハをやってほしいと言われ、シノプシスを見てやりたいと思った」と出演の経緯を説明。「オ・ジホには時代劇は似合わないのでは、という偏見もあったようだが、自分で見ても似合ってるんじゃないかと思う」と自信も見せた。


 名場面の映像で、ヘウォン(イ・ダヘ)と逃亡中、山中でヘビを焼いて食べるというシーンが登場したが、「あれは本当のヘビ。監督が本当、しかも生きているヘビを持ってきてうらんだ」とのエピソードを披露して、ファンを驚かせた。しかし、「でも、実際食べたのはウナギだった」と明かすと、会場からは安堵のため息と同時に笑いが起こった。


 また、オ・ジホはこのステージで歌を2曲披露。「好きな歌」というバービー・キムの「サラン...クノム」、そしてオリジナルが尾崎豊の歌であるPOSITIONの「I LOVE YOU」を歌いファンにプレゼントした。



 特にウケたのはファンとの演技コーナー。観客から選ばれた3人と、それぞれ違った設定でラブシーンの一幕を演じるというもの。オ・ジホは即興演技をリアルに演じ、ラブコメトップスターの本領を発揮。選ばれた「女優」さんらの熱演もあって、会場は大きくわいた。


 そのほか、ファンから直接質問を受けたり、オ・ジホに関する○×ゲームをして、勝ち残ったファンに『チュノ』の台本などをプレゼント。一方、ファンからは去る14日が誕生日だったオ・ジホに、ハッピーバースデーのケーキと歌、そしてメッセージの寄せ書きを贈るなどし、ファンとの触れ合いの時間を楽しんだ。


 イベントをいったん終えた後、最後の握手会前にオ・ジホは「言い残したことがある」と再度マイクを持った。


 「今までは、ファンの皆さんと距離感があると思っていたが、それを縮めてくれたのが日本のファンの皆さん。皆さんは僕を見て笑ってくれて、僕は皆さんがいるからこそ笑うことができる。これからも少しずつ皆さんの近くに近寄っていきたい。ずっとこのままのオ・ジホでいたい。いつまでも愛しています」とファンに、重ねて感謝の気持ちを率直に吐露。その人柄が感じられた。







韓国ドラマを字幕なしで観る!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、rururuが2010年4月24日 13:09に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「チャン・ドンゴン&ソヨンのウエディング写真」です。

次のお知らせブログ記事は「イ・ビョンホン、ヨン様ら「韓国映画の顔」写真展の記事 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


韓流イベントチケットなら@電子チケットぴあ

韓国ドラマ、映画、音楽、…ブロードバンドで動画見放題!
韓国ドラマShowTime(ショウタイム)の「KoreanTime」一覧へ!>>



韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

韓国ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW