韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
HALLYU ASIAN★韓流アジアン
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU YOUTUBE★韓流ユーチューブ
HALLYU WALL PAPER★韓流壁紙
HALLYU ENTER TAINMENT★韓流エンタメ





リュ・シウォンが『レーシングダイアリ―』スペシャルイベント開催の記事

|
RyuSiWon2020090820.jpg

歌手・俳優はもちろん、カーレーサーという顔を持ち活躍しているリュ・シウォンが19日、東京・韓国文化院ハンマダンホールで『リュ・シウォンのレーシングダイアリーシーズン4』のスペシャルイベントを開催した。

 リュ・シウォンが、自身のカーレーサーとしての姿を収めたDVDを制作するようになって4年がたつ。この日のイベントは、5月に発売されたDVD『リュ・シウォンのレーシングダイアリーシーズン4』とOST「Siwon's Racing Diary:Ost:My Way」の購入者の中から、抽選で選ばれた200名が招待されて行われたもの。数千人の応募者の中から選ばれた幸運なファンは、リュ・シウォンとのごく身近な触れ合いの時間を楽しんだ。

 リュ・シウォンは、18日の朝方までドラマ『スタイル』(SBS)の撮影を行い、日本到着後は深夜にレコーディングを行うというハードスケジュール。顔には疲れが見え、声も多少元気かすれぎみだったが、それでもファンとの触れ合いで力を得たよう。笑顔でファンを安心させた。
 イベント開催前に会見を行ったリュ・シウォンは、「私にとってレースとは"Racing is my life" 趣味を越えてカーレーサーという職業を持ったもう一つの自分の人生です」とあらためてレーサーへの愛着を口にした。

 今年、自身の新チーム「Team 106」創立したが、「レースを始めて10年がたちます。今までは選手としてチームに所属していましたが、今年、自分でチームを作り、監督、選手として活動し6カ月たちました。今年の目標はプロチームとしてチーム作りをしっかり固めることだと思います。さらに来年からはいい選手がいれば、どんどん迎え入れてチームを大きくし、いい成績を残せるように頑張っていきたいと思います」と意欲を示した。

 また、9月下旬には、ここ数年恒例となったバースデーイベントを韓国で開催するが、「9月末まで、連日ドラマの撮影が入っているので、たくさんは準備できないかもしれませんが、開催場所をソウルではなく慶州で行ない、ゲストを招いたりして、ファンの皆さんにとっていい思い出が作れるよう準備を進めています」とのこと。
そして撮影中の『スタイル』について、「2話で、キム・ヘスさんとキッチンでけんかをして手元のワカメを投げつけるシーンで、軽くやろうと2人で打ち合わせしていたのですが、本番では力が入ってしまい、彼女の顔に強く命中してしまい、女優さんに申し訳なかった」とのエピソードを披露し、「現在6話まで放送が終わっていますが、視聴率20%を超えて韓国では大成功しています。頑張って撮影を続けていきますので、よろしくお願いします」とPRした。

 リュ・シウォンは現在『スタイル』撮影の真っただ中。そのため、この日イベント終了後空港へ直行し、帰国の途についた。19日早朝から『スタイル』の撮影に復帰、今週末の放映分の残りを撮影する。
また、リュ・シウォンは11月14日から日本で4都市でのコンサートツアーを行う。それに先立ち、9月に10枚目のシングル、10月に6枚目のアルバムをリリースするが、18日の深夜にはニューアルバムのタイトル曲のレコーディングを行った。

 「今年は日本で活動を始めて5周年の年ですので、ドラマの撮影が終わったら、すぐにでも日本でリハーサルをして、5周年記念という形で準備をしていきたいと思います」とし、日本活動にも変わらず力を注ぐ。今後のさらなる活躍から目が離せない。


 






韓国ドラマを字幕なしで観る!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、rururuが2009年8月20日 13:46に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「キム・ヒソン、娘とファッション誌の表紙にの」です。

次のお知らせブログ記事は「ペ・ヨンジュンの引き締まったボディーの記事 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


韓流イベントチケットなら@電子チケットぴあ

韓国ドラマ、映画、音楽、…ブロードバンドで動画見放題!
韓国ドラマShowTime(ショウタイム)の「KoreanTime」一覧へ!>>



韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

韓国ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW